*のんびり暇人えちかの何気ない幸せ*

・RSS ・LOG IN

--/--/-- (--) --:--
いい刺激とは?^p
2011/07/22 (Fri) 20:16

sax.gif

 ゴシュジンサマァ(/_-)/( ̄Д ̄)ノ オウッ\(-_\)オマチシテオリマシタァ
 あー最近17時なったら超ねむいです。
 萎える・・・><
 ずっとキャミとタンパンですごしております^-^v
 メイポネタはありませんっ...
 日曜日Inする予定~
 
 カッコイイ
 ねっむ。ぁms。
 アヘ//
 海きまりましたっっっハ10FE~1
 28.29で福井いきますぇcdfv.gif
 いとこのおっちゃんが2回目行くらしいのでお母さんとどうこう(笑
 めっさ楽しみぃ!!!!!!!
 グラサンかけて、白のスカートはいて♪
 びっきにいいいいいいいいいいいいい///
 夏だあ!海だあ!!
 シャメとりまくってこようbb。
 お祭りなんか人おおいしめんどくなってきたあ・・・
 天神祭り&河川敷祭り・・・
 メンドイな...
 学校の宿題まぢ多いし。萎える・・・
 

 話変わるけどーーー
 今!now.gif
 っと。
 美男ですね に、はまっております><><
 朝の韓ドラもみてます!!*
 めっちゃおもしろいしっとかおもってキュンキュンしてるの^p^
 だけ。ッヘ。wwwwww

 

 今日ゎゆーまと家で遊んで、
 ポテロングのワサビ味ってやつ買って食べてて
 どうやら♂はワサビ味が苦手なようで^^;
 みてておもしろかったわウン。
 ゆーまも海いくかああ?
 あとアタシのデコログのほうあらしちゃやーよ^-^v
 共同恐い~。
 HP更新しないんやったら閉鎖したほうがいいで?^p
 


 ウア
 バイトしようかな。
 楓に移動するPをつくりたい彡
 どれだけ先になるかな♪

vbgh.gif
 チョコ今日食べたけどチョコ不足&イケメン不足
 なんちゃってっb



 みうっちぇ彡
 *なんですその怪しいのわ・・・
 あんあんしちゃうぞ^p
 
 たいがくん♂
 *下?下?><
 




 みんな夏休み部活おおいけど頑張ってください・・・
 あそべないなんてかなしい><
 特にコモ汰!
 最近仲良くなった人やから
 ゆっといてあげるわb
 めーるに力そそぐより
 部活がんばって^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^;;;;;;;;;;;;;
 ごうこんならついていくから^^;
 部活を.....................................
 




vbg.gif
人は見かけで判断できるもんじゃない
2011/07/20 (Wed) 15:02

sax.gif

 ちぃすうう><
 学校明日になったワラうける><><
 で。
 朝からメイポった結果です><><


かえで16
 なんて失礼なやつでしょう。
 狩り手伝ってってゆっていったらこれや><><><

かえで15
 でホープやって・・・

かえで14
 200lvのお方のファミリアの評価つけみたいなのをしてました^-^

かえで13

かえで12

かえで11

かえで10

かえで9



暇になってフリマいったら
 ろれサマ(隊長
 が、おった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!サブで。
 んでー暇ゆうから
 2人で楓に遊びにいった^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

かえで8
 ぁ。ms

かえで7
 何人ですか?WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
 楓ゎ変なことがとびかっています><*

かえで6

 キャラ名あたしがきめたぉ彡
 ろれのアソコcです!!
 次ゎろれの・・・ですw

かえで5

 めっちゃ絡んだ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^v
 いむたcもおったけど
 ホウチだった泣き><><

かえで4

かえで2

かえで1

 めっちゃオモシロカッタ><><*
 ほぼしもねただわ。
 でもおおしろぃW
 これからも遊びにいきまーす><><
 棗のえちか
 楓のえちかぁぁ
 でした

みてくれてariga.gif
台風?なにそれ
2011/07/20 (Wed) 07:50

sax.gif

 なんかめずらしく大阪が暴風警報でてます
 それに吹いたWWWWWWWWWWW
 1:30分登校だってwwwwwwwwww
 ウケルwwwwwwwwwwwwww
 それまで暇ぢゃん><
 まぁぃぃやメイポっとこ♪
 バィ
ティンク
力ゎ無限大なんだよ?∞
2011/07/19 (Tue) 08:58

 
 sax.gif

 おはっよう!!あさって終業式だよvvv
 夏休みゎちょこちょこ文化祭の準備で学校いかなあかんpq
 萎えるW
 

 今日ゎ昨日のネタめっちゃあんねんけど、
 今日ゎインしてフリマいったら2カップルおった・・・
 朝からベタベタしやがって・・・・・・・・・・・・・
 羨ましい。
 ってのわおいといて^-^
  



姫様かってました><最近しろあいてなくって
ファミリアほしかったからWまあデナカッタケド
えちか23

えちか22
そのなも蛇仔///なかよくしてね

えちか21
これナンだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww↑




えちか20

 ふらっとたちよったらいたよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 ウケルwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 でかいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



えちか19
 薬なかったんで~【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ

 えちか18
フリマにいこうとおもったら落ちていた。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

えちか17
もちろん撮りましたb
 自分でももっていたんですけどね^^;

 えちか16
 キモイのもでてしまった・・・・・・・・
 とおもって撮影していると?!?!?!?!?!?!?!
 ↓をごらんあれ。おちているでわないか!!!!!!!!!!1

えちか15
 ちょうだいしましたワラ

えちか14
 うん・・・・・・・・・・

えちか13
 ミストファー//////

えちか12
 ハリーポッターのディメンダーですか???????????????????

えちか11


 身内の話題いこか。

ましゅ15
 身内のSM氏
 イスコレクションみたって・・・ばかやんまぢで。
 50Mのミュージックらしいです。はよ転売せーやwwwwwwwwwwwww
 ましゅ14
もぅだまれ。
ましゅ13
ましゅ12
いいようがありません。

ましゅ11


ティンク
 まぢきゃわたんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

mugyu.jpg
 やばhoreru...//

exte45
 このくらいエクか伸ばしたい。。

fvg.gif
二度あることは三度ある
2011/07/18 (Mon) 07:57

sax.gif

 おはよぅですpq*
 昨日ゎリアじゅうしてきましたぁ//
 4人でご飯食べてプリとって
 語って。高校裏話とか色々して10時に帰宅ったぁ^-^
 めっさおもしろかってストレス発散になった^-^
 石焼キムチビビンバゎ
 毛穴バーってひろがってあつかったwwwwwwwwwww
 そんあと、マックフルーリー食べたb
 おもろいわあ皆大好きbb
 最高><*
 




 メイポネタ♪

えちか4
 リトくんとホープやって、いろんなファミリア集めしてました><
 いい友達ですbb



えちか3

 この児らのファミリアほしさに出動!!
 何時間かったのやら・・・

 えちか2
 ぶじゲットしましたけどね////////////////////////////////////////
 可愛いグフフフ
 
えちか1
 カツラに帽子。
 ゆうならWigにしようよvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv
 ネクソン♪

 あーネタつきた

aaw.jpg
 こーゆうメッシュはいったかんじもいいよね・・・

カラコン
 この色お気に入りvvvvvvvvvv


dona1.gif
 ほんまそれっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


vbg.gif

えちか

Author:えちか
 ・鯖 棗ちゃん
 ・メイン 氷魔現141lv^-^v
 ・サブ そこそこ...
 ・ギルド ふるおっき><*
 
 ぇちぃかぁ えちか@ぺちか デスb
 大阪 JK1年

かむかむ^^*
ひあひあ**
えちかブログカムカム!!

FC2Blog Ranking

ラブユウ*
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
43035位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
4569位
アクセスランキングを見る>>
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Kiss me

Chiboust

monochrome

Key word
このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

BACK | HOME | NEXT
