*のんびり暇人えちかの何気ない幸せ*

・RSS ・LOG IN

--/--/-- (--) --:--
胸においた思い出
2011/07/31 (Sun) 16:43
sax.gif

 海のおはなしー!
 

 一日目ハ10FE~1
 ってゆーか
 9時半にでて夜の2時についてそっから
 車でねて5時おきてまたねて7時bb
 車ゎワゴンで一番後ろにマナミとユユbb
 んでまえにおばちゃんとお母さん
 ほんまは宿って朝はいれないけど
 おっちゃんが常連やから普通にはいれて
 荷物整理して水着きがえて日焼け止めぬって
 GOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO
 小浜の和田ってとこやったっけな。
 めっちゃきれいやった
 日本の海ってこんなきれいなん?!とおもった(^^)/
 3時半まで泳いで
 ボールであそんでたら
 飛んでいって
 とんださきが
 5-6人の男前集団やって
 ヤバイとかおもったらおそかって
 とってくれたけど投げてとばんかって
 吹きそうやったけどこらえて
 スイマセーン アリガトーゴザイマス ゆっといたんやね
 なんかめっちゃみられたけど
 ああ。こわい。
 宿かえって夕食ー
 お刺身が船にのってた豪華~~~~~~~v
 んで食べ終わって
 近くの温泉いって
 めっちゃおもったよりあしがやけて
 まっかっか^^^^^^^^^^^^
 着替えてすれたりしたらイタイイイタイ!!
 がんばっていけめんですねみながらねたさ!
 


 2日目ハ10FE~1
 朝ごはん7時半
 で、ちょっとしてから宿でた彡
 道の駅とかでストラップかってお土産^-^v
 でも雨ふってて 
 トンネルくぐったら雨ふってるとことこ
 ふってないとことかあってw
 運よかったわー海はいってるときカンカンデリでb
 マニキュアもペディキュアもちょっとはげたけど;;;;;;;;;;;;;;;;
 いとこでいくのもいいですね^^p
 おっちゃんとばすからすぴーど 
 3時にはついたWWWWWWWWW家に-
 んで小学校のお祭りいくまえに
 TVとっていったやつみて
 1ℓぐらいないて。。。
 小学校のお祭りおもんなくてすぐかえったわねー
 んで携帯いぢりながらしゅしん
 電話きてるとおもってみたら
 しらんばんごうで
 2回きてたからアヤツカとおもったら
 そうやった・3・//
 夜に電話してくるひとおいねー
 


 なつ3
141ワラ

なつ2
めっちゃテンションあげあげで
 。。。。。。。。。。。。
 うれしさMAxやってーーーーーーーーーーーーー
なつ1
やどたbbbbbbbbbbbbbbbbb
 アリガタヤアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアでした^^


なんか書きつかれた。

vbg.gif
ずっとあると信じていたものが・・あなたには見えなかった | HOME | アロハオエ
福井からヾ(〃^д^)ノ~ぉかぇりぃ☆・゚:*:゚
楽しかったかい?そうかそうかwwww

チェイン30(。・ω・)ノ才×〒゙ト♪ヾ(´∀`*)
また欲しいのがあったら言ってねw
2011/08/01 00:23 : クラウド URL : 編集
ゆかいいねー・∀・

男が、絡んでこなくてよかったのぉ(笑)
2011/08/02 06:52 : タイガ URL : 編集
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://etikachan.blog104.fc2.com/tb.php/311-f5265022

えちか

Author:えちか
 ・鯖 棗ちゃん
 ・メイン 氷魔現141lv^-^v
 ・サブ そこそこ...
 ・ギルド ふるおっき><*
 
 ぇちぃかぁ えちか@ぺちか デスb
 大阪 JK1年

かむかむ^^*
ひあひあ**
えちかブログカムカム!!

FC2Blog Ranking

ラブユウ*
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
39809位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
4106位
アクセスランキングを見る>>
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Kiss me

Chiboust

monochrome

Key word
このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

