*のんびり暇人えちかの何気ない幸せ*

・RSS ・LOG IN

--/--/-- (--) --:--
これってありですか?
2011/05/29 (Sun) 09:47
ゴシュジンサマァ(/_-)/( ̄Д ̄)ノ オウッ\(-_\)オマチシテオリマシタァー

えちかですこん
テストおわりましたこん
結果?きいちゃうの?いいものしかおしえねえよ
えちかの自信たっぷりんあった国語!!
先生からもらうときに
先生:とてもよくできていました 笑顔。
だってええええええええええええええええええええええええええええええ
いっきにテンションあっぷ↑↑
その点数ゎ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

そのまえに90てんはいないってまえもってゆわれてた。
あたしの90てんが....................;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

点数ゎ!!
85てえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええん
びみょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおい
でもクラス最高点数なの?!うん?!きいてないからわかんないね?!
学力てすと
国語すごかったああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
正解率86ぱああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
校内 436人中49位いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
すごいのこれええええええええええええええええええええええええええええ?!
国語以外の教科はめっちゃ微妙なてんすうばっかでした。
欠点ないだけよかったWWWWWWWWWWWWWWWWWW










最近あめばっかダマレwwwwwwwwww





ある日弟がゆった。
なんでうちポンズじゃなくてゆずぽんずなん?
・・・・・・・・・・。
ぽんずのあじわすれたよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


メイポル
ノシ

えちか

Author:えちか
 ・鯖 棗ちゃん
 ・メイン 氷魔現141lv^-^v
 ・サブ そこそこ...
 ・ギルド ふるおっき><*
 
 ぇちぃかぁ えちか@ぺちか デスb
 大阪 JK1年

かむかむ^^*
ひあひあ**
えちかブログカムカム!!

FC2Blog Ranking

ラブユウ*
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
39809位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
4106位
アクセスランキングを見る>>
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Kiss me

Chiboust

monochrome

Key word
このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

