*のんびり暇人えちかの何気ない幸せ*

・RSS ・LOG IN

--/--/-- (--) --:--
るっくあっとみぃ!!
2011/01/31 (Mon) 13:24
今日ーゎ
おもいっきしリアルのことたくさん書こうと←オモッテマス
まぁこれでも今中学3年生。ハイ。
受験日2月10日。←まぁうかるだろう
んでェ
幼馴染やらなんやらカップルが超おる~ドンダケー///!
彼氏、、うん
あれやって,推薦で遠くいっちゃうのよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!ウケー///
まぁ元男バスキャプテンで成績優秀・・・><。←めっちゃかっこぃぃし。。。
キモィことに2年でファンクラブあるorz。。
あー遠恋ゎきついよねpq
別れざるおえないと・・・・・・・・・。
あんなS男どっかいってもべつにいいけどッ・・・・・・・・やっぱ寂しいかもな。
元彼タチゎ結構あたしがふってきたのおおいけど、
あっちの様子みて、あたしの理由まぁ忙しいが大半。←ほとんど2週間ぐらいで忙しさやむもんW
それで理由いいきってあいてのために振るみたいなWWWWWWWW
それでグチグチ生徒会室で会長←睡蓮((彼氏ナウ
に愚痴ってたらそれにその努力?。にきづいたの睡蓮だけやった・・^p^
小1からの付き合いやから結構なんでもわかってくれるんよー**
あいつゎ、生徒会室のでっかいいすすわってる名だけの会長wwwww
生徒会はいってないあたしがなんでてつだわなあかんねんって!!
体育の前とか髪結ってくれる優しいやつなんだがな。。。
今日とかテストやって前に座ってる♂としゃべってて、あたしテストの解答用紙られて
♂が『ひらがな、おおッ!!』ってゆあれたWWWWWWWWW
つかさず
あたし『みんとって//』←WWWWWWWWデスwwwwwwwwwwww
ひらがな安全やもんッ!!
んでー前のテスト難点やった?ッテ睡蓮に聞かれて、
えーと とヵ あ!!用事や! とヵ 聞こえてない振りして逃げようとしたら
後ろからヒッパラレ、、イスへダイブ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
もち 前にわ睡蓮の手のシートベルトッ 。。。。。。。。。。。。。。。
それからしごかれました。 ッゥ;;
今の教室であたしのすわってる席扉にちかいからさ、
♂はいってくるときめっちゃ頭ポンポンしていくのよね、
朝からセットしてる髪を・・・・・・・ムカツイテナラン。
おっはよー おっはー チース とかゆってはいってくんのわいいけど
一回一回頭ポンポンやめようか。セクハラにしてもいいんだよWWWWWWWWWW
んー
やっぱ一緒に勉強するときわ
顔ちかいからアハアハするよね。
髪の毛やわらかそーとかおもってみながらボートしてたら頭たたかれた思い出。
しかもその後
椅子すわって机に足のせてかおのうえに本のっけて寝だすネンで!!
あたしゎハナジブー←ウソウソ。
毛布かけてあげたけど^-^*。
あと、
高校なったら携帯かえますので
今あたしの携帯のアドもってる人で新しいアドいるって人かいててね。
もぅ用ない人にはおくらんつもりなので!!W
現在
メイポ&リア もフリーです^p^
リアたぶんエンレン無理やから付き合ってないけど連絡はとるよてきになりそうやなーw
彼氏でも募集するべきかッ?!
まぁまぁ
受験おわったらいっぱい遊ぶし、心斎橋いくし///
女子こうでも
周りに大阪高校と学院あるし!願書だしにいったとき
超イケメンおおかったわんよW///
まぁいいであい求めますかな^p^
今あたしぜんぜん忙しくないんでメールだいたいかえしてるでしょ?w
まぁマァうん^p^
中1で携帯いぢって高額請求されるおちはタクサンみてきてるわ、
あまり携帯ばっか求むな諸君。
でわ
サラバ^p^
今日でテスト期間おわったから明日から6時間やORZ。
サラバ^p^

えちか

Author:えちか
 ・鯖 棗ちゃん
 ・メイン 氷魔現141lv^-^v
 ・サブ そこそこ...
 ・ギルド ふるおっき><*
 
 ぇちぃかぁ えちか@ぺちか デスb
 大阪 JK1年

かむかむ^^*
ひあひあ**
えちかブログカムカム!!

FC2Blog Ranking

ラブユウ*
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
43035位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
4569位
アクセスランキングを見る>>
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Kiss me

Chiboust

monochrome

Key word
このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

