*のんびり暇人えちかの何気ない幸せ*

・RSS ・LOG IN

--/--/-- (--) --:--
その声で好きと言って・・・//
2010/11/10 (Wed) 17:50

こんんんんんんんんん
あのさ
実力テストの結果かえってきて
リアルに泣きそう!!!!!!!!!!!!!!!
ないてるこめっちゃおった・・・・・・・・・・・・・・・
なんてポジティブなあたし/////////
ってゆってるばあいじゃないけど。。。
ううううううううううううううううううううう><

スイレン。いぢわるゃ。
生徒会室のお掃除するのアタシですか^^^^^^^^^^^^;
ちゃうよね・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ッフン!

あそうそう
尚と帰ってたら ((てぃあら残りだから・・
変な高校生バイクのってきてさ
なにちゅう?
とヵ
身長どんくらい?
とヵ
きいてきて
彼氏おるん?
ってきいてきたから
嘘ついたらあかんなおもて
い・・いませんッ
ってゆおうとしたら
尚が俺彼氏^^とヵニコニコしてゆった。。。。。。。。。
あんたのカノジョてぃあらだろ^^^^^^^^^^^^^^;
まあ
んでダッシュでにげたけどWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
mj
コワス><
変な人にわ注意してね!!
明日も学校がんばるZO///
ダイスキでーすミンナ///
/3/
2010/11/09 (Tue) 16:45
あー
棗ひとおらん><
まあ
7ch生息してましたけどWWWWWWWW
んー
テストサバもつまんない><
あー!!
むうううううううううう
じってもうオツッタシ><
ぅぅぅ><
次ゎ5時にINしてみよう!
だれかいるかもしれない><><
ううううううううううううう
テスト!
2010/11/09 (Tue) 07:30

今日ゎ実力テストオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオおオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオおオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

適当にがんばってくるbb
でわ学校///
夕方IN
7ch生息yr

のしw
ちゃんとカキカキします・3・
2010/11/08 (Mon) 17:28

ぅぃぅぃW
ちゃんとかくよ!!
えっとねぇ
リアリア

今日朝からレディスデイきちゃってね、めっさブルーなって
学校いってテンションめっさ低くって
後ろのトモが横の男子に
このこテンションひくいからあげたってーとヵ
イロイロゆってた・・・^^;
まあ結局なおったけどbbあたりまえ ゆかやもんbb
んで
なんか
帰り学ラン着てる3人の男にガンミされてニコってされた・・・・・・・・・・・WWWWWWWWW
だれかしらんWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
しりあいやっけええええええええええ????????????
アハ
明日実力テストなんですけどpq
私立とかに全部この情報もっていったり
進路につかったりすんねんてーw
アッハ
勉強してないしww
中3なったら勉強の意味わかんなくなるからね?WWWWWWWWWWWWWWW
テスト鯖いってきたけどねぇ
バグおおいなww&拡声器乱用ヤバスWWW
でもでもトモラヒできたからうれしゅう/////////
新サバのssのとりかたわからんわpq
でもいいか、また知ってる人コメぷりーずデス!!
てヵてヵ
うちんとこの会長うざいです^^^^^^^^^^^^^
ひいきしてきます^^^^^^^^^^^^^^^^^
なに
スイレン
あたしだけひいきですか^^^^^^^^^^^^^;
ムカツクンですけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そうそう
めがね
普段ちゃいろぶちを授業中かけてんねんけど
今日赤にして
クロピンじゃなくて
あかちゃんがつけるぴんどめみたいなん家にあったから
それつけていったら
女うけよかった!!!!!!!!///
可愛いーってユアレタ///えっへん!!
んで
授業中あかぶちかけるやん
そしたら
尚が、ゆかおぼこWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
ってゆってくんねん!!!!!!!!!1
ッケ

しかも水曜日
受験用の写真とソツアルの写真とらなあかんし・・・おっつーWWWWWWWWWWWW
きめていったろ!!!!!!!!!!!///

あー
塾やーあーナエルーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ッフン;;;;;;;;;;;;;;
さて
明日5時間やしがんばろ!
あと
うちのくらす
やたら
マンガはやってるb
ひるやすみめっさよんでるww
あたしわ携帯小説ハ
授業中よみたいってさわいでたからねbb
ッヘ///
まあよかったら
リンクしてる
図書館のとこクリックして
魔法の図書館いってみてくださいませb

恋愛えらんで
すきなじゃんるエラボウ!!!!!!!!!!!!!!!!
恋するもんねw女の子なんだから^^*
じゃねー
明日朝更新bb

でわ塾///
uwan//
2010/11/08 (Mon) 16:06

たらー
学校おわったああああああああああ
まあ
おなかいたかったから今日はおとなしくしてましたpq
ウヘ
テスト鯖のキャラ xxえちかxx に録くだしい///w

今日ゎいつも鯖いきまーす///

ハイ

今日ゎ塾あるし6じおち!

でわINしまーす・・

@このごろ7ch生息bb

えちか

Author:えちか
 ・鯖 棗ちゃん
 ・メイン 氷魔現141lv^-^v
 ・サブ そこそこ...
 ・ギルド ふるおっき><*
 
 ぇちぃかぁ えちか@ぺちか デスb
 大阪 JK1年

かむかむ^^*
ひあひあ**
えちかブログカムカム!!

FC2Blog Ranking

ラブユウ*
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
43035位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
4569位
アクセスランキングを見る>>
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Kiss me

Chiboust

monochrome

Key word
このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

| HOME | NEXT
