*のんびり暇人えちかの何気ない幸せ*

・RSS ・LOG IN

--/--/-- (--) --:--
暇上等。
2010/10/08 (Fri) 15:07

暇な人ーーー!!のための100問ばとん♪バトン

Q1 やってくれてありがとー★ まずお名前をどうぞ。
A1 えちか!
Q2 本名?HN? HNの方は由来も教えてください。
A2 ちゃう。本名ゆか yyしくね♪
Q3 誕生日は?
A3 10月20日皇后陛下の美智子様といっそ!!!!!!!!!!!!!
Q4 というと、星座はずばり
A4 てんびん座///
Q5 血液型は?
A5 BBBBBBBBBBBBBB皆からAにみえるってユワレル///
Q6 あぁ。ぽいね。
A6 ナンデ???????!!!!!!!!!
Q7 身長は?
A7 157センチ///のびたよw
Q8 体重はリンゴいくつ分ですか
A8 ヤヤコシイゆったるわ 44㌔ですよ!!><
Q9 足のサイズをミリで教えなさい
A9 無理。
Q10 計算おつかれw
A10 ぇ?wwwwwwwwwwww
Q11 いまの職業はなんですか。
A11 中学3年生
Q12 どう?楽しい?やめたい?
A12 楽しいしムカツクwwwwwwwwwwwww
Q13 そうか。
A13 なんや。もんくあるか?
Q14 好きなものでもきいてこうかな
A14 いいねぇ
Q15 好きな食べ物
A15 うどん 苺 サクランボ チョコレート///
Q16 好きな色
A16 紫。。。。。。。。。。。。。欲求不満色wwwwwwwwwwwwwwwwwww
Q17 好きな動物
A17 犬wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww///
Q18 好きな作家
A18 いないよ
Q19 好きな本
A19 んーフワラーコミック
Q20 好きなアーティスト
A20 嵐///////////////
Q21 好きな曲
A21 嵐の曲全般
Q22 好きなテレビ番組
A22 嵐のでてるやつト仰天ニュース とヵまだまだアルヨ
Q23 好きな…
A23 マサカ・・・・・
Q24 好きな人
A24 ハウル!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
Q25 言えよ
A25 いったよ。ダマレ
Q26 気を取り直して 好きな場所
A26 ぇーディズニーランド
Q27 ふーむ。じゃあつぎは嫌いシリーズいくべ
A27 ぃくべ???????!!!!!!!!!
Q28 嫌いな食べ物
A28 ないbbbbbbbbbbbbbbbbbbbb
Q29 嫌いな色
A29 ないbbbbbbbbbbbbbbbbbbb
Q30 嫌いな動物
A30 ないbbbbbbbbbbbbbbbb
Q31 嫌いな場所
A31 ないbbbbbbbbbbbbbbb
Q32 教えてくれてありがとう好きになれるといいね。
A32 ぇ?なにが?^^
Q33 じゃー恋についていっちゃおうかな★てへっ★
A33 キュン////////////
Q34 好きな人もしくは付き合ってる人はいます?
A34 イナイヨ 探してるよ。 yr
Q35 その人はどんなひと?いない人は、どんなひとがタイプ?(見た目)
A35 タイプゎやさしくてテレやナBOYが///スキ
Q36 (中身)
A36 ゆかがいいとおもったらイイノダ!
Q37 好きな異性の髪型をどうぞ
A37 尚みたいなのッ//////
Q38 あー。おー。いいね。
A38 でしょ????????///
Q39 では好きな異性のファッションをどうぞ
A39 尚と千里と海斗みたいなのwwwwwwwwwwwwwww
Q40 ふむ。ではでは、あなたはSですかMですか?
A40 学校であだ名ゎドMの変体ですpq まあわかってるよMだもん///;
Q41 いやらしー
A41 そんなッ//////
Q42 異性のどんなところにときめく?(見た目)
A42 やさしい笑顔でしょうか?w
Q43 (しぐさ、行動)
A43 あんまナイカモ
Q44 あっそういえば歳を教えてください
A44 14で今月で15だよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Q45 今更申し訳ございません。わたくしのミスです。
A45 しっかりせーやwwwwwwwwwwwwwww
Q46 あっそういえば都道府県をおしえてください
A46 大阪じゃwwwwwwwwwwwwwwwww
Q47 ご当地自慢とかしたらどうなの
A47 ッケ
Q48 おーいいところのようですね
A48 ぁ?こいや
Q49 じゃあ今についてきくよーーーーーーーーうおおおお
A49 かかってこいや
Q50 着ている服
A50 七部袖
Q51 聞こえる音
A51 弟の足音((階段おりてくる音><
Q52 場所
A52 家。
Q53 最後に飲んだもの
A53 お茶
Q54 最後に食べたもの
A54 お弁当
Q55 最後に話した人
A55 友達
Q56 最後に空を見たのはいつですか。
A56 さあ??
Q57 最後にいいたいことはなんですか。
A57 チネ
Q58 ってまだおわらんのよごめんね★
A58 チネエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ
Q59 暇なときってさ、長いバトン欲しくなるもんね。ね。ねー。
A59 ぅぬb
Q60 そんなわけで続行。髪型はどんな?
A60 超ロングヘア//////ストレートですw
Q61 何色?
A61 クロ!やまとなでしこですからw
Q62 同性であこがれる人は誰ですか
A62 いないな
Q63 目指せそいつ!! ふぁいと★
A63 いないってバカ
Q64 まだ半分ちょいか。手つかれてない?へいき?
A64 なめんな
Q65 手をいたわりつつ答えてね。ここでお気に入りの格言をどうぞ
A65 お気に入り? なにそれ 一期一会 ///
Q66 ・・・・・
A66 。。。。。。。。。。。。。。。。。
Q67 ・・・・じーん
A67 、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
Q68 感動した!!!!!
A68 ありがと。
Q69 おっぱっぴー。では続きまして。
A69 ふるッ。
Q70 旅行にいくならどこ?
A70 ハワイ
Q71 住むなら?
A71 ハワイ
Q72 田舎派?都会派?
A72 都会
Q73 あたしはちなみに都会にちかい静かなとこがいい
A73 同感
Q74 デートはどこにいきたい?
A74 ショッピングでしょ
Q75 付き合ってどれくらいしたら手つなぎたい?
A75 ハズッ
Q76 どれくらいでちゅーしたい?
A76 イヤラ///ハズ
Q77 どれくらいで・・・・
A77 ムリィ///
Q78 どれくらいで別れたい?
A78 。。。。。。。。。。。。。。。
Q79 ふざけてごめんなさい。
A79 オッケー
Q80 好きな教科とかって
A80 国語bb
Q81 おほほう。文系?理系?
A81 文型
Q82 髪の痛みがきになるんだよ。
A82 なにが???????
Q83 そうだ、今まで付き合った人数は?
A83 んーと1人ぐらい? 転校オッツw そのまえにフッタケド
Q84 そうか。モテ期は三回くるらしいから
A84 そっかあ
Q85 ちなみにモテ期ってきたことあるかんじ?
A85 アルヨ!!!!!!!! バリこくられたwwwwwwwwwwww
Q86 どうやったらモテルンデスカ
A86 しらん自然体でおれ
Q87 ほー。実践あるのみ
A87 b
Q88 携帯はどこですか?
A88 エーユー///
Q89 お気に入り?
A89 そーだけどw
Q90 そっか。ってなんだかんだあと10問
A90 はやいねw
Q91 ちょっと…さみしいですか?
A91 ベツニ?
Q92 あたしはちょっとだけさみしい。ちょっとだけよ~
A92 一言多いね
Q93 長い道のりをありがとう。
A93 どうも
Q94 手はだいじょうぶか気になってねむれません
A94 ヘ?
Q95 ZZZZZZ
A95 頭いった?
Q96 さいごに、さ・・・・
A96 ん
Q97 スリーサイズとか
A97 なに?わかんない
Q98 う、嘘です すいません。
A98 っそ
Q99 最後にひとこと、そしてこのバトンをまわしたいひとをどうぞ★
A99 ベツニ
Q100 ありがとね!!!元気でね!!!
A100 ハイ おもしろかったよ ありがとう。
みろ!!
2010/09/14 (Tue) 21:39

中学生!究極100問バトン!バトン

Q1 100問バトン行くぞ~!気合入れて行け~!
A1 ou!!!!!!!!!!!!!!!
Q2 名前は~?
A2 えちか!
Q3 性別は!
A3 ♀
Q4 身長は!?
A4 156!!!!!!!
Q5 体重は?
A5 45・・・・・・・。きゃっ
Q6 お歳は!
A6 15wwwwwwwww10月でww
Q7 何人家族!?
A7 4にんんんんんんんn
Q8 兄弟は何人?
A8 えちかあわせて2!
Q9 今何年生!?
A9 中3
Q10 クラスは?
A10 3-5!
Q11 出席番号~
A11 20wwwwwwwwwwwwwww
Q12 担任の苗字は~?
A12 せ・・・せがみさん
Q13 部活は?
A13 なし///
Q14 部活は楽しいか~?
A14 ・・・。
Q15 賞状取った事ある?
A15 あるb
Q16 持っている資格は!
A16 恋愛マスターwwwwwwwwww♀からもらった。
Q17 今、習い事してる?
A17 塾。乙
Q18 こっから恋愛行くぞ!覚悟しとけ!
A18 ええええええええええええええええええええええええええええ
Q19 好きな人は!
A19 ぇ・・・ぇ・・・><
Q20 名前は!
A20 ハウル///
Q21 バレンタインに異性にもらった(あげた)チョコの最高個数は?
A21 あげたの10個!もらった10個
Q22 へぇ~俺最高82個だわ~w
A22 っけ。
Q23 最近の恋愛状況は?
A23 なんもない平和
Q24 ほぅ~がんばってくれためぇ~
A24 だまれ。
Q25 結婚するなら何歳がいい?
A25 16!!!!!!1うそ
Q26 浮気されたらどーする?
A26 ゃダ。ずっと一緒にいる。((。
Q27 ラブレター、書くか貰ったことある?
A27 もらったあるよb
Q28 そうか、俺はちなみにいままでに貰ったラブレターの数304通だわw
A28 うそつけばかやろう。
Q29 嘘だよw
A29 だなw
Q30 3004通の間違えだったわw
A30 うざいよ。
Q31 さて、話題変えますか・・・
A31 っけ。
Q32 ここからは好きなシリーズで行くぞ!(好きな~)は省く
A32 いけば??
Q33 食べ物は?
A33 いちご!!!!!
Q34 場所は?
A34 んーどっかそのへん
Q35 教科は?
A35 国語
Q36 アニメは?
A36 ないね;
Q37 漫画は?
A37 フラワーコミック。
Q38 ゲームは?
A38 マリオ全般よくやる。
Q39 季節は?
A39 春てヵ季節キライ。
Q40 ブランドは?
A40 美トン。うつくしい豚。
Q41 ことは?
A41 。
Q42 番組は?
A42 嵐でてるの全部
Q43 言葉は?
A43 一期一会
Q44 本は?
A44 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
Q45 店は?
A45 イオン。。。。。。。。。。。。
Q46 お菓子は?
A46 チョコおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
Q47 音楽は?(アニソン含まぬ)
A47 嵐!!!!!!!!!!!!!!ぃ
Q48 アニソンは?
A48 ないってば
Q49 色は?
A49 紫((欲求不満色・・・・・・。
Q50 じゃ、こっからは嫌いシリーズ行くぜ~(嫌いな~)は省く
A50 いやあああああああああああああ
Q51 食べ物は?
A51 ない^^
Q52 教科は?
A52 数学
Q53 匂いはw?
A53 汗。
Q54 ことは?
A54 ・・・・・・・・・。
Q55 人のタイプは?
A55 こゆい。。
Q56 異性のタイプは?
A56 ぇ?????????
Q57 季節は?
A57 全部
Q58 色は?
A58 。。。ないw
Q59 音は?
A59 黒板の音
Q60 さて、あと約40問だ!
A60 っけ
Q61 もしも願いが1つだけかなうなら何をしてもらいたい?
A61 お金。
Q62 明日地球が破滅する!さぁどうする?
A62 いいじゃないの?
Q63 崖から、母親、親友、恋人の3人が落ちそうだ!誰か1人だけ助けられる!誰を助ける?
A63 母。
Q64 道を歩いていたら財布が!どうする?
A64 けいさつに・・・なわけないか。
Q65 友達が家に遊びに来て、携帯を忘れていった!どうする?
A65 放置
Q66 アニメや漫画のキャラクターと友達になれる!なんのアニメ(漫画)のなんのキャラクターと友達になる?
A66 すてぃっち
Q67 いきなり!天皇皇后両陛下が家にやってきた!その理由は!?
A67 いいことをしたえちかbb
Q68 朝起きたら、体が異性になっていた!顔や髪、声までも!さぁどうする!
A68 いいね///
Q69 これまた朝起きたら、親が動物になっていた!どーする~?
A69 ひくわw
Q70 ある日、自分の部屋の引き出しから何かが!何がでてきた!?
A70 ドラえもん。
Q71 明日は親友の誕生日会!前から絶対行くと約束してたが、恋人からデートの誘いが!どっちに行く?
A71 親友。///
Q72 明日は親友のお葬式・・・、しかし明日はおじいちゃんの一周忌!どっちに行きますか・・・?
A72 おじいちゃn
Q73 柊←なんて読むでしょう?
A73 しらねw
Q74 紫陽花←なんて読むでしょう?
A74 おだまり
Q75 琥珀←なんて読むでしょう?
A75 びゃっこ??
Q76 蜩←なんて読むでしょう?
A76 。
Q77 鯱←なんて読むでしょう?
A77 だまれ。
Q78 さぁて、もう少しだ!がんば~!
A78 うざ
Q79 竹を割ったら中からかわいい女の子が!どうする?
A79 もちかえる。
Q80 ある日、浜辺を歩いていたら亀が子供にいじめられていた!助ける?
A80 あたりまえじゃんww
Q81 ある日、川で洗濯をしていたら『どんぶらこ~どんぶらこ~』と何かが流れてきた!なんだ!?
A81 桃? あ お尻。
Q82 私はお城の王子、ずっと一緒に踊っていた女の子が12時の鐘がなると何かを落として行った!何を落とした?
A82 ブラジャー
Q83 私は天竺を目指して旅をしている。お供は妖怪、河童と豚とあとはやっぱり!?
A83 さる?え?
Q84 長靴を履いた○○?
A84 ゴリラwwwwwwwwwwwwww
Q85 はだしの○○?
A85 人間
Q86 赤毛の○○?
A86 えちか
Q87 アルプスの少女○○?
A87 てぃあら
Q88 ○○の犬?
A88 100
Q89 あらいぐま○○?
A89 ぐまwwwwwwwwwww
Q90 注文の多い○○?
A90 トイレ
Q91 さぁあと10門だぞ~!
A91 はやく。
Q92 ようやく終わるぞ!うれしいかー!
A92 ぅn
Q93 う~ん、じゃぁ最後にこのバトンの感想を~^^
A93 うざいだけ。
Q94 もう思い残すことはないか~?
A94 あたりまえ
Q95 このバトンを回したい人を3.5人答えて!
A95 っけ。
Q96 あ、ついでに私と結婚してください、あなた。
A96 だまれ。
Q97 嘘だよw
A97 愛する人しかしないよ
Q98 よし!あと3問!
A98 b
Q99 でわ~さよーなら~
A99 またね
Q100 完!!
A100 あなたのこと・・・うざいとしかおもわnwwwwwwwww
k。

えちか

Author:えちか
 ・鯖 棗ちゃん
 ・メイン 氷魔現141lv^-^v
 ・サブ そこそこ...
 ・ギルド ふるおっき><*
 
 ぇちぃかぁ えちか@ぺちか デスb
 大阪 JK1年

かむかむ^^*
ひあひあ**
えちかブログカムカム!!

FC2Blog Ranking

ラブユウ*
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
43035位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
4569位
アクセスランキングを見る>>
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Kiss me

Chiboust

monochrome

Key word
このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

| HOME |
