*のんびり暇人えちかの何気ない幸せ*

・RSS ・LOG IN

--/--/-- (--) --:--
あつー
2010/09/03 (Fri) 13:14

学校いわったぜぃ

のこってたss張りますぜ。


Maple100901_182437.jpg



お勧めあばあああああああああああああああああああ/////////ぅへ。



Maple100901_183808.jpg



一人で孤独;;


;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

寂しい。。。
ん?ん?何? 。。
2010/08/09 (Mon) 21:21
んちゅぁノえちかです。はぃ。塾終わりました。はぃ。ぃゃ。疲れすぎてテンション

気を取り直してメイプル///

今日ゎ寝ホチをやたらしてしまった/// ごめんなさいませpq

広場でおしゃべりしてますた!! で!で!で!なんと?!

みゅしゃんがお嫁さんになりました!! ぇ?もんくある?wwwwwwwwwww

みるくしゃんゎ彼女/// トマト君消去///  ※えちか♀

あたしゎ幸せです///  いつか愛を叫ぶから!! Myガールたち!!///

仲良くしてくれてありがとうございます。 とってもとってもうれしいです!!

いっぱいおしゃべりしてくださいっ!! うれしすぎる/// 友達ダイスキです!!

いろんな人とおしゃべりまってまーす^^ ssゎとってないんだョ;;

今日おもしろいTV番組ないんですけど。乙。

クーラー中でおべんきょーするヵ。 

お知らせー↓

臨時収入500円。←ぇ? ぁ。ごめん。  あはははははは。。。

眠い。ぅん。眠い。

スタンもスキですょ!!///  友達募集してます(めっちゃくちゃ!!

棗へネに毎日います。(はーと///  友録しな洗濯ばさみで顔つねるからぁ///

今日のハッピー=髪の毛質ぃぃ///・ラッキー(愛犬 がおとなしかった!!

今日のアンハッピー;=塾あった。・首いためた・mjサイヤク。

でゎ インバフ///してくる。んで11時まで勉強。んで寝不足。んでめぇる皆と。んで寝不足。

でゎさようなら!!!!!!!!!!!!!!!!!
暑い=夏=暑い=夏=夏=暑い^^;
2010/08/06 (Fri) 19:18
ちゃぉー題名のとうりあたしのココロゎ暑い=夏の繰り返し^^;

お母様:暑いなぁ~ えちか:夏やから。 ←の繰り返し。WW笑っちゃう

今日5時ぐらいから一番おもろぉで笑いすぎてお腹痛くなった

ss取れました!!でも張り方忘れましたpq すいません; めちゃ吹くss!!pq

にぃちゃんと、おひな祭りチェアでぉはげの祭り的なことやってますた

ss超おもろぃ…/// にぃちゃん脹れなくてすいませんっpq

♪あかりをつけましょボンボリニー。お花をあげましょ桃の花~。ごーにんばやしのめでたいこ~きょーおゎ楽しいぃひな祭り~♪

ぉはげゎめだつったらありゃしなぃネ/// ぉはげはやらんかねぇ

みぃちゃんのブログも発見した!! やっほーぃ

尚!●●つきキャミソールで出歩いちゃあ悪い?WWぁ。すいません。エロかったデすね。pqにぶいんです;;

●●←わかる??/// 鎖骨丸見えって・・・///なんてことを!! うなじに萌えって何??!

暑いから髪の毛くくってるのだょぅ エロエロエロエロエロ!!オバカ~。

今ゎ弟塾行っていません~塾(つかさWwwwww あたしゎ今日ナッシングー

まぁ夜ゎゲーム禁止だからね/// でゎここで^^ ・3・
お疲れいれぃ
2010/08/05 (Thu) 21:19
っーー;;塾から帰宅~つかれた疲れた疲れた!ありあないっつぅの!

頭暑さで何もはいらんぁはn///

気を取り直してーメイプルプルプル

なんとおおおおおおおおおおぉぉぉ!朝に1000Pいれてきましてーハゲズら買いましたぁぁぁ

はげずらとぉ・目隠し!買いました/// めちゃんこ可愛いですWへねにいます。よければ拝んで///

僕のおもちくんとお友達になりましたあ師匠です!!///

ぉはげで、幽霊になったらぁめちゃすごいですよっ///pq

ss撮ろうとしたら落ちましたよろー;; もぅとる気うせた。

ssのせたいのに最悪 誰かHERP!!

天アラも幽霊になってますたー@@; トマト幽霊?www

トマトてユエバ、家で収穫しましたぁ///皮硬いけどおいしいです

ぁ!お勧めアバとったょ!!/// おめーって内緒きてた!誰だろ?wwありです!

みるくしゃんもゆってくれました!きゃあ///ありありん

でも1リいたね。なんとなくむかつくやつwww天アラ!!

民族? ハワイアンですけど何ヵ?? アマゾンじゃないけど?? クマ主食じゃないけど??

むかつく野郎ですっ^^v 

そーゆえばー今日ゎPBに消化されましたぁーよろー

んー誰だっけ??もぅPBって名前でよろ!^-^ ふんずけすぎーpq;;

3-18の暇人会にいきましたぁ人多いのか少ないのか微妙なところ?でも楽しかったです

もちのろん!ぉはげの幽霊で行きましたぁ  拝んでー///

んー長くなったからここでばぃちゃらー
オハ?ぁへ///
2010/08/02 (Mon) 17:29
こんちゎぁぁぁぁぁぁぁぁぁえちか!です!

今日も一日平和でしたいいことたくさんッ宿題全部おわったしぃ///

えらぃ? ありがとッ/// ←乙w 頭あつさでやられたwwwwwwwwww


あたしのダイスキゎいつまでたっても変わらぬ心ぁは

女の子ゎいっぱぃ恋して失敗して繰り返して・・そうして強くなるものなの!!

他人にゆわれてたまるもんですかッ と思った今日午後。

『ぁ』から始まる文ゆうのやめなさぃ。ゴリゴリ。ゴリラぁぁぁぁぁ;;pq

死ぬ前にみちずれにしちゃうんだからッえちかなめんじゃないゎょ?

ねぇー奥様~ぉほほほほ@@ ←奥様ッ。。WWWWWWWWWW



みるくしゃんーありがとう

えちか

Author:えちか
 ・鯖 棗ちゃん
 ・メイン 氷魔現141lv^-^v
 ・サブ そこそこ...
 ・ギルド ふるおっき><*
 
 ぇちぃかぁ えちか@ぺちか デスb
 大阪 JK1年

かむかむ^^*
ひあひあ**
えちかブログカムカム!!

FC2Blog Ranking

ラブユウ*
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
39809位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
4106位
アクセスランキングを見る>>
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Kiss me

Chiboust

monochrome

Key word
このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

| HOME | NEXT
