*のんびり暇人えちかの何気ない幸せ*

・RSS ・LOG IN

--/--/-- (--) --:--
いい恋恋恋コイコイ
2010/12/01 (Wed) 20:53

おっはーW
ゆかさんですコン^^*
さっきの記事おつおつやってgmgmWW
ブログタイトルかえまひたぁ///エヘヘヘ///
今日の社会
中村せんせーと目あってあてられるかとおもったZEコワコワ・・・。
んで
お弁当の時間
ゆかの
う○こ のようなパンで盛り上がったYO ((タブンw
あれ
超ウケウケなんだもんW
塾でもっていったときにもゆわれたようなきがするWW
こーちゃんと斎と龍と龍やに
なんヵ
(ゆかお前う○こもってる・・・んか・・・?)
みたいなWWWWWWWWWWWWWW
こええええええええええええええW
こーちゃんひどいんだよッ><
いぢめやあのドS。。。。。。。。。。。
ゆかさんココロおれそうでしたよ。
ああ
折れたかも ッハハハ
でも
ミンナだいすきだからッ;;;;;;;
塾のザビエルがこーちゃあんに切れました。オツ。
ゆかのこーちゃんにナニスルノジャ・・・・・・・・・・
てヵ前からザビエルむかついてたので
ゆかも切れました。ッヘ
マジデ裏ヤンキーだったから結構つよいんよW口げんかbb
こーちゃんにゎ負けるけど>>>>>>>>>>>>>>>><<<<<<
まァ記事に書く教室ゎほぼ塾だもんねW
今日○○チャンと小説見に行ったってヵイッショニ観覧してたけど
おもろいのなかったとゆう事実。
セブンティーン?だっけ?かってはったw
大人やなーおもたゎW
むちゃあいらしぃし/////////
ゆかさん狼に・・・・・・・。あ
msmsms。
そんなはずない。
男性ホルモンおおいのか ゆかよ・・・・・・・・。
なぜヵこーちゃんの前でゎ誰の前よりもMになってしまぅ。
よくわからぬな。
可愛いとヵゆあれたら焦るにきまってるやん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
それ見て楽しむのもどうかと思う。
SサンたちMを大事にしてね((ハート
ゆかさん勉強ダイジョウブ?みたいなのを
メイポトモダチにゆわれましたコン
結構期末すごくよかったのよハート
めっさあがったしW
まぁ数学100って人ちょっと頭よずぎ・・・。
6組のとつぉスチューデェントにおったらしいけど
なんてん?ってきかれて100ってこたえんのもいいよね キラーン
ゆかのクラス5組にもひとりおったような。。。
てヵ↑の階mjだれがおるかわかんないWW
↓の階だけDAwあはん
ちょっとヤバイこと発生・・・。
こーちゃんの○○を○○してしまった。
あはん////////////
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
こーちゃんゴメン・・・・。
みんなとメールするのおもしろいわw
さて
このこーちゃん事件を聞いてもらうひとゎ
あいらしぃ○○チャンしヵいない・・・・・・・・。
聞いてねッ><*
前携帯ほちってたら20件・。オツ。
ゴメンねみんな・・・。pq
塾ともオオイネ・・・・・・・・・・。
メイポゎ充実してるW
オモローヨWwwww
今からお風呂いくわW
タブンこーちゃんからもメールくるし・・・・・。
アハハハ
ぉこらえそう。
っへ
べーDAドS!!!!!!!!!!
ってゆったらドMってかえされるのわかってるYO。ハイ。スイマセン。
ま!○○チャンにきくZE!
んじゃお風呂☆

メイポ
だれも遊んでくれる友達おらんかったから
おちてきた ワラ
ないちゃうZO。
マァマァ
みんなメールくれるからkk。
んじゃねw
なんですヵこれ。オツってる。
2010/08/12 (Thu) 15:39
新しくいずいたことがあります。  性格上の問題?ってやつ?

あたしイコール恥ずかしがりでできてるかもしれないってことが・・・。

メイプルってキャラがあるだけで恥ずかしいもんですね。pq

うまくいえないんです。なんでも。 不器用乙??  なんでかな。

普通の人ならなんでもないのに、スキすぎてうまくつたえられないし。

リアとちっがってなんか臆病になっちゃいます。 なんで?

だから嫌われるんだよ。自分最低。 ごめんなさい。

やばいぐらいおちこんじゃう。 我慢してるほうもつらいよね。

ごめんなさい。                           ブルーな気持ち。。
恋ゎ一期一会^^
2010/08/10 (Tue) 20:27
皆さん超青春してますね~

私が知ったこと=男=にぶいww←にぶちん///

あたしのリア友ファイト!!

男ゎにぶいのだ。思い切ってこくれぇぇぇぇぇ

にぶい男の子キライじゃないですよ?w

なんかつまらん。暇。。。


拡声器かってーP減りましたー;; まぁいいことだからいいけどね

このごろパアット泣きなたいですpq










なんか。疲れた。もち、塾に

皆さんぃぃ恋してねぇ
っぅ;;
2010/08/05 (Thu) 21:28
ゴリゴリぃ…。 好きすぎてユエナイコトってあるんだね?ww

ドキドキしすぎてやばいですね。ぁふぁ/// 目隠し意味なかったかもW低脳乙だねpq

言えないこといっぱいあるけどごめんなさいっ;; でも、あなたがダイスキです。 

永遠の愛ってゆうのゎお互いが信じていれば存在するらしい。そうなるといいねw?

目に見えるものじゃないんだょ?   愛してる…。もぅゆえないですっ;/// ありがとぅ。
kokoroの中にきらめいてpq///
2010/07/31 (Sat) 20:41

ココロがきゅんきゅんなるのゎ? 恋?

青春してますかぁーーwwwなんでかって? なんでもなぃッ///

あたしの性格ちょっと終わってるんですょ;;

テレや・はずかしがりゃ・などなど。可愛くないねpq;

すいません。ごめんなさい。←ぁはははははW

今日ゎ嵐にしやがれがあります見てね? ←なんでwwwwww///

嵐とマツ子デラックスwwwwwwww

マツコさんゎ誰がお気に入りで??ww  10時からぁ!よろん

このごろ朝眠い。昼もww  あふぁ/// ひゃは///あはn///  ・・・

はぁ・・・。今日ゎちょっと機嫌悪かったwwでもすぐなおった///pq

きゃあアアアああああああアああああああああああああああああああああああ><*

なにもなぃ。          ?? あはw///




               永遠に・・・・


でゎばいちゃら0~(はーと///

えちか

Author:えちか
 ・鯖 棗ちゃん
 ・メイン 氷魔現141lv^-^v
 ・サブ そこそこ...
 ・ギルド ふるおっき><*
 
 ぇちぃかぁ えちか@ぺちか デスb
 大阪 JK1年

かむかむ^^*
ひあひあ**
えちかブログカムカム!!

FC2Blog Ranking

ラブユウ*
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
39809位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
4106位
アクセスランキングを見る>>
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Kiss me

Chiboust

monochrome

Key word
このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

| HOME | NEXT
