*のんびり暇人えちかの何気ない幸せ*

・RSS ・LOG IN

--/--/-- (--) --:--
期末テスト恐い恐い
2011/07/03 (Sun) 08:00

へい!
明日から期末ですっ!
一週間もあるねんでW
水曜日自宅学習wwwwwwwwww
ラッキー!
この一週間勉強しかしてません。メイプルきょうから復活や一応。
テスト期間の一週間終わったら休み!!!!!!!!!!!!!!!!!
ウケルwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
文化祭のでいかなきゃ///
期末がんばっりっまっす!




タイガ>>

フリーのほうがおもしろいって^-^
フリー満喫中ですはい*///
風邪恐い
2011/06/21 (Tue) 20:21

b(・o・)dおw(・0・)wはぁで(・<>・)まよc(^・^)っちゅ

おはよぅ。
今日思い切って学校休みました(^Д^)/
なんでかって??
土曜日から風邪ひいてたの><*
んでまぁ
土曜日朝から男子にィ・・・
『パピプペポゆってみ?』ってゆわれたので、ゆってたりました。
『パフィプフィpf』・・・。
爆笑だまれーうざいよォー。
鼻声やったからしかたないやん><*
普段クールな男子もめちゃ爆笑やったし><><*
さげぽよ~↓↓
最近またいぢられキャラが復活してきたんちゃうこれ・・・。

月曜日ゎぁ
帰りイオンいってきたお(^-^)/
女友達と//付き合ってるぐらい仲いいゆーまと///
ゆーまわただれんこうしただけヵ。
ずっと本屋さんで
eggとヵランズキとかイロイロよんでた雑誌W
んぢゃあ・・・・
いゃんなことやぁはんなことやああん
なことがのっているページが多くて
あたしの
変態キャラ炸裂しました。ぃえい//

んで
そのとき女友達が彼氏くんと電話してて、
なんかいきなりスピーカーにされて
ゆゆちゃんこれ聞いててね
ってゆわれて
聞くと
『〇〇(苗字)お前変態かッ!!!!!!!!』って・・・・・・・
耳いたいわこらあ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
その友達の彼氏くんとは幼稚園から中学までずっと一緒でした←
まぢ鼓膜やられたかとおもった。
これからもなかよく・・・yr・・・
そのあとなんかいもかわってゆわれたけど
みみきこえへんとかで、ごまかしました(><)/
友達にアイスおごったげたりイロイロおもしろかったな♪

ほんま最近男子うざいんよ^-^-^

絡んであげてるからもっと優しくして。
ガラスのハートなのに///

休み時間とか
いつめん
ヤンキーばっかやん。
優等生ひきこもう。
男6人とー女うじゃうじゃヤンチャ系ばっか。
またプリいこう^^^^^^^^^^^^^^
いつめんと遊ぶときはあたしもハッチャケルから^-^
Wigかぶってーメイクしてーイロイロやっちゃってるからッ^-^v
まぢギャルやんな青春最高b
普通のこなんかなったらサイアク
自分磨きしやな!

日曜日の夜ゎ
モト彼にあった(・-・)/
あいかわらずイケメンや///b
今彼氏おんのとヵめちゃきかれたけど
そっちこそカノジョおんの?やし。
ずっとブランコでしゃべってた。
これっていいのかな?。。

モト彼に性格ブスについて聞かされた。
おもろかったけどwwwwww
常わらってたわ^-^^-^
チョコもらったしありがとぅ*
なんでわかれたんやったっけ。
お互い行く高校ちゃうかったんかあ
残念。
続いて2年1ヶ月だわ///b

玲汰また遊んでちょ^^v
ライクやで^^

いつめんLOVEゥ-・・・
そしてJKラブゥ///

最近モデルやってる
モノレールのいきかえりで
知り合った超イケメンくんと
なかよくなりましたehe
さすがモデルくん
リアルにかっこぃぃpq*
yryr
あたしも顔がひろなってきたなッw
りあ充いいやんwいいかんじw

オフ会いいかんじッ^-^
うふう

こんしゅうの日曜日ゎ
中学校のときのいつめんと
よるごはんやあああああああああああああああああ!!!!!!!!!!
電話して声きいただけで
なきそうなったあああああああ><><
まぢらぶ!
好きやでッ!!

カステラつくってもっていくな!!

早く会いたい><><
スキィィィィィィ><><

早く日曜日になれッ><

@
隣のこうこう
いけめんおおし。
ッフ

友達のいけめんずきがうつってきたような・・・。
んまあいいや。
ラッキー一筋><
朝から可愛い~

さあ
夏休みもうちょっとやし
バイトさーがそっ

夏や祭りや海や花火や
さいこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおう!!

更新><
2011/06/19 (Sun) 11:25

さあ
もうすぐ期末テスト!
頑張っていこう。
・・・。

金曜日せっせとクッキーつくって学校もっていきました!!
結構好評ヤビャアア><><*
また作る!!///


ノシ。
すーぱー適当でしょW
成長痛まぢ【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ
2011/06/05 (Sun) 09:30

はい!
体育祭終わりました><
こんがりやけたえちかです^-^//
うちのクラスは綱引き優勝><><*
すごぃ!!
小学校いらいの綱引き燃えた^^
あたし全力///
んで
クラス対抗リレーでたあたしでしたが
んまあ走れたよ?でも
ちょっとほかのだんの人が邪魔で^^;;;;;
2・3年でもリレー系でたろうと決心しました。うん。








前の記事のとうり
楓に移動考え中です>まぢいきたいんです><*
MH30に変えて資金おっけぃにしまあーす
うっほーぃ
おせわさまあ
2011/06/02 (Thu) 18:02

うん。
タイトルきにしないで。
てんしょんがたおちだったわたし。
友達ぱわぁで元気になったb
倦怠期すぎ安心なのか・・・。

ssたまてるわー
ほっとこー。

最近さあ
モノレールで大日でてーの
南茨城までいってーの
そっから阪急のりーの
相川までやん
相川のいっこまえの駅で
しょうじゃく←で絶対おるサラリーマン。。。
顔みただけでいらいらするから
電車なかはいってくるとき
わたししたむいてます><*
学校行くときわ
いつもみたいに
キンパヴィッグかぶってないし
メイクしてないし
まあ猫かぶり
ヤンキーには見えないよね~。
日本人ゎヤマトナデシコくろがみー・・。

てゆーか
きたZE夏!
あついのきらいやけど
花火大会やらお祭りあるから楽しい><*
シスターズさそってみよう!!
じゅうそうの花火大会///b
梅田のいっこまえやっけ??
甚平きて-///
ヴィッグかぶっちゃおうかな
モトのかみで逆毛たたせたほうがいいかな。
夏ふうヘアー///
でもじゅうそうおおいってきくしなー。
PL花火大会いいよねーw
前家族で三重いってそんとき
ちょうど時期で
でも場所ちがうくてTVで・・・ナキナキ

祭りでイケメンさがしたんねん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!*
メイクしてたらあんま先生にばれやんし><*
みんな学校にイケメンおらんゆーて
恋したいゆーてるから
お祭りいくべきっしょ^-^
夏休みえんじょいしようぜぃ^-^*
短期バイトさがしてみるか。

てゆーかてゆーか
ティアラドンキいくんでしょー?
はよ予定あけてーよwwwww
しまむらもイクでー
夏服♪

今日帰り自転車こいでると
横の公園からしゃべりごえきこえたから
見ると
ヤンキーがたかっていました。
いきたかったです←///

帰りといえば
北海道かどっかいったもとかれ
なんか知らんけど
大阪いたよ。
なぜ。やめてよもう。
いちだんとイケメンになって・・焼けすぎ。
もとかれとかしょうみ
アドおくらんけど^^^^^;;;;;;;
どーやってアドへんけっこうしてる
あたしのアドレスを??^-^
・・・。

このさいいっておこう。
ちゅう3の終わり
受験しーずん
そんとき
携帯らりって
お母さんと共有してたから
電話とかめーるあんまできなかったんだよん♪
わかったかなしゅうた。

最近
めっちゃ破局してるカップルおおいねー
やばいぐらいおおいねー
こわいこわい
そら学校ちがうかったら
分かれる可能性大やろW
北川とか
年上とつきあうんやめてもうキモィ
せめてとししたにして^-^
かのじょでも
大学で
いけめん見つけてばいばいされるぞWW
アドの登録の名前ももうちょっとましに・・・。

んまあ
明日がんばろ。
うん。
あーしたてんきになーれ

えちか

Author:えちか
 ・鯖 棗ちゃん
 ・メイン 氷魔現141lv^-^v
 ・サブ そこそこ...
 ・ギルド ふるおっき><*
 
 ぇちぃかぁ えちか@ぺちか デスb
 大阪 JK1年

かむかむ^^*
ひあひあ**
えちかブログカムカム!!

FC2Blog Ranking

ラブユウ*
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
39809位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
4106位
アクセスランキングを見る>>
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Kiss me

Chiboust

monochrome

Key word
このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

| HOME | NEXT
