*のんびり暇人えちかの何気ない幸せ*

・RSS ・LOG IN

--/--/-- (--) --:--
まず
2011/06/05 (Sun) 09:33

まず
夏休みで
バイトしておかねためてからだよね^^;
Pないし;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
とうぶん移動できそうにないや><。
なので
友達募集 ギルも・・・
jkmとかギルクエいってるところ。。。

フリー=暇暇暇暇暇
2011/05/16 (Mon) 18:11
ちゃーぉぅ///
最近りあじゅう爆発してますえちかですはい。
今日からってかきょうか・・・
テスト一週間前はいったわらw
まあメイポ今めっちゃ楽しいw
てことで

Maple110515_170624.jpg
あば変えたしw
へへ//目ゎ11!!!!!!!!!!w

たこにフィット///

てか
アタシ
体育祭
もう種目さいごでいいやーとおもったら
案の定リレー種目なったし。
まあいいや楽しもう^-^

ミニスカしてたら
風きてまえにおったおさんにパンチィみられたかもワラ
くろぱんはいてたしいいか・・・。
ッヘ。。。。
まぢもう卒業したい高校
大学生なりたい。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
もっとゆうなら2年生なりたいです。
てゆーか
帰り&行きのモノレールと阪急
いけめんおおすぎますWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
狙おうか。
ナンテ。。。
いけめん満喫してまふ。
また
今度~バィ

HEYHEY!!
2011/05/06 (Fri) 19:32

やっぱsツイン可愛いよねえー
ト最近おもうえちかですこんハート
ちゃくちゃくと新アバアンド整形の計画が進んでおります><><*
学校もめんどくさくてもう死にそう。
今日ゎ眠かったけどねむいとゆうより暇すぎてやんでました。
もうひとつやんでたりゆうあるが///b
マァマァ
メイプルがんばろ。。。
てゆーヵ。最近フリーで,,,フリーって暇って意味ともうひとつアルヨネ・・・
そうそれ。君あたり。
ルディ生息してます暇だからしゃべりかけてくれたまえ。うん

クラウドくん>>>>
ロクしちゃってくだしー。
て。。。てゆーヵ
299で人気あと1で300だーっておもって
ホウチしてたあと人気みたら
300!
ログだしかめたら君の名前があったぜWWWWWWWWWWW
あげかえすから覚えとけッキリッ

ちょいちょいちょい///
2011/05/05 (Thu) 10:09

メイプル
今顔27やけど顔11に整形しようとおもうわ!!
くれてもいいんだよ←ぇ。
めっちゃかわゆす求める><><*
今だjkmやギルクエいってるギルみつかりゃにゃい。
@友達募集。

昨日ゎしらんことおしゃべり///
おもしろかったあ
フリマのみぎすみおるからyy

まぢで11にしたああああああああああああああああああああい///
ウッフン
2011/03/27 (Sun) 13:55
なんとなく遊び狩りしてたらレベあがったウケウケ・3・

Maple110327_115051.jpg
これは翼げっとしたときb

Maple110324_175347.jpg
うん。ウケル

えちか

Author:えちか
 ・鯖 棗ちゃん
 ・メイン 氷魔現141lv^-^v
 ・サブ そこそこ...
 ・ギルド ふるおっき><*
 
 ぇちぃかぁ えちか@ぺちか デスb
 大阪 JK1年

かむかむ^^*
ひあひあ**
えちかブログカムカム!!

FC2Blog Ranking

ラブユウ*
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
39809位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
4106位
アクセスランキングを見る>>
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Kiss me

Chiboust

monochrome

Key word
このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

| HOME | NEXT
