*のんびり暇人えちかの何気ない幸せ*

・RSS ・LOG IN

--/--/-- (--) --:--
2011/07/04 (Mon) 16:04
86be6877086754223867668c36d1c421.png

yapiii

今日の国語テストめちゃむずでおつったお^-^
えちかですこん^-^-^

おつりかたぱねええ
2010/12/01 (Wed) 19:32
はいどーぞ!!
リアでトモダチ発見なるかな?w
スキデスダイスキデス ソンナアナタガw
2010/11/09 (Tue) 17:37
ってゆう
題名WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
だれやねんWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
ひまやったから
うり
からもらったやつやってみたbb

ああああああああ
スイレン家にでんわしてくるから
絶対親にカレシとおもわれたって><
おいおい
カレシいりませんけど><
高校エンジョイしたいんですけど><
もー><><
まあ
いいや;

ぅウうウウウウウウウウウウウウウウ

また気分よかったら更新するわ///

おんなのこのための恋愛バトン

Q1 お名前は?
A1 ぇ/// ゆかデフ・3・
Q2 年齢は?
A2 15!中3ね><*
Q3 どんな性格の男子が好き?
A3 照れ屋で優しい人がキュンキュン
Q4 Sですか?Mですか?両刀ですか?
A4 M上等です!!!!!!!!!!!!!
Q5 男子の好きな髪形は?
A5 えっと・・・サラ毛で///
Q6 男子の理想身長は?
A6 165ゎないとね!!
Q7 男子にしてほしいファッションは?
A7 だらしなくなかったらグッジョブbb
Q8 男子の身体のどこが好き?
A8 べ・・べつに・・・目ですかね//二重///
Q9 逆に自分の身体のどこが好き?
A9 腰スキ!! クネクネいったるぞお
Q10 いままで付き合ってきた人は何人?
A10 んーとヒミツ//////
Q11 いまだれかとつきあってる?
A11 現在フリーです^^^^^^^;
Q12 いま恋してる?
A12 微妙・・・*
Q13 男子のどんな体型が好き?
A13 スポーツマン的なW
Q14 いい男はいい女より少ないと思う?
A14 おもうね。
Q15 甘えたい?甘えられたい?
A15 甘えたいデス><*イヤン
Q16 恋するとあなたはどう変わる?大塚愛とかaiko歌いたくなっちゃったり?
A16 WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWデレデレ毎日発情してそうです;
Q17 好きな人や彼氏の前では○○○だ
A17 Mデスgm  WWWWWWWWWWぁ 基本Mダカラ^^;
Q18 初恋は何歳?
A18 幼稚園とき!
Q19 初恋の人の名前は?
A19 ゆうすけ こうすけ
Q20 失恋経験ある?
A20 あーアルカモ
Q21 別れを切り出すほう?切り出されるほう?
A21 どっちもあるbb
Q22 恋すると女の子モードになるタイプ?変わらない?
A22 なるかもWWWWWWWWWWWWWW
Q23 好きな人には手料理作ってあげたい?
A23 ぅん
Q24 正直男友達も恋愛対象になりうる?
A24 なりうるWwwwwwwキュンキュンするときある><
Q25 強引なひとに弱い?
A25 よ・・よわいです/////////
Q26 男のひとがさりげなく車道側を歩いてくれるのは…?
A26 ありがとぅってオモウヨpq*
Q27 あなたは理想高い?
A27 さあ??
Q28 ずばり好きなタイプは好きになった人?
A28 あたりまえwwwwwwwwwwwww
Q29 恋すると聞きたくなっちゃう曲は?
A29 小さな恋の歌
Q30 失恋したとき、あなたがいちばん最初にすることは?
A30 愛犬と遊ぶ。てヵ泣くbb
Q31 別れた人と友達でいられる?
A31 いれるw;; かなしくなるからヤメテ><
Q32 思わずキュンとしたできごとは?
A32 『ゆかとおったらオモロイ』ってビックスマイルでゆあれたのおおおおおおお/////////
Q33 おすすめの少女漫画ある?
A33 フラワーコミック! 好きです鈴木君 やで///
Q34 おすすめの映画は?
A34 んーないなあ
Q35 おすすめの恋愛小説は?
A35 魔法の図書館全部! その声で好きと言って かな///
Q36 デートといったらどこへいきたい?
A36 ショッピングでしょ!
Q37 実はあなたは結構エッチですか?
A37 はいWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
Q38 ムラムラしちゃうのはどんなとき?
A38 かっこいい人の可愛い笑顔です><*
Q39 あなたの身体でせめられると弱い部分は?
A39 えええええええええええ/// 耳デス///女子にもアアン///><
Q40 きわどい質問でしたか?
A40 はい;;;;;;;;;;;;;いぢめんといてーや><
Q41 下着には気を使いますか?
A41 ぅん・・・可愛いもんゎ選んでる。
Q42 よければスリーサイズを…
A42 わかんない
Q43 下着は何色が多いですか?
A43 クロピンク><
Q44 コスプレしたことありますか?またどんなコスプレしてみたいですか?
A44 いやだあああああああああああああああああああああああああああああ
Q45 男ならデートのお金はだしてほしい?
A45 わりかんでもいいけど そーゆうのかっこいぃw
Q46 男のひとにされていやだったことは?
A46 べつにないよw
Q47 芸能人だったらどんなひとが好き?
A47 桜井君
Q48 恋するとわりと周りを見失うタイプですか?
A48 ダイジョウブb
Q49 想いのままに叫んでください
A49 赤い糸 キット出会うと信じてる それまでずっと まってるね  俳句bb
Q50 最後にひとこと!
A50 愛してる
2010/10/26 (Tue) 12:50
ちょいちょい
mjd
うざいんですけどwww

弟がPCやりたいんだってーwwwwwwwwwwwwwwww
ばり
いいあってて
すぐおかあさんたよろうとするし
うざ
2りでもめるんやったらPC解約するとかww
mjうざ
おとうとなんかいらねーwwww
解約いやだし
おとなしく
夜にしよかな
夜やれってうざいしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どうせ
口げんかでもあたしかつしwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ぴかいちですから!!

ッケ

mjうざ

夜INしますyr。

うざああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


BannedStory_image.png

ちねええええええええええええええええええええええええええええええええええ弟。

mjきれたろかwwww

2010/10/26 (Tue) 12:23
BannedStory_image.png

wafuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuu

デ桁あああああああああああああああああああああああああああああああああ

やったあああああああああああああああああああああ

やりかたむずいぞこら!!

えちか

Author:えちか
 ・鯖 棗ちゃん
 ・メイン 氷魔現141lv^-^v
 ・サブ そこそこ...
 ・ギルド ふるおっき><*
 
 ぇちぃかぁ えちか@ぺちか デスb
 大阪 JK1年

かむかむ^^*
ひあひあ**
えちかブログカムカム!!

FC2Blog Ranking

ラブユウ*
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
39809位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
4106位
アクセスランキングを見る>>
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Kiss me

Chiboust

monochrome

Key word
このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

| HOME | NEXT
