*のんびり暇人えちかの何気ない幸せ*

・RSS ・LOG IN

--/--/-- (--) --:--
この世に存在しないものを初めて感じたあの日
2011/08/05 (Fri) 19:47

sax.gif

 へい!えちかです><*
 今日Inしておりますっ(^-q)/
 まあリアのことしか書くことないかんじpq


 最近、超超超多い
 宿題やっております^-^v学校の。
 バイトできないぞあの多さ。
 まず、数学の宿題やる気でなーいワラ
 先輩に聞きにいかなあ.......
 萎える。イヂメラレル。♂ァアッー
 

 んでんで
 仲良しの友達のお姉さんの
 結婚式にいってきたんよお
 めっちゃ素敵やったなあ///
 ウェディング
 なんかはよ結婚したくなったわあ
 そーゆえば
 世界仰天ニュースみてたら、16歳で妊娠してる人うつってたW
 まぢ?!やば?!とヵおもって興奮しました(^3^)/
 髪型
 ふあふああ///可愛いー
水色ドレス
 これいい感じやろvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv
 服
 およばれの服はこんなかんじでいったほうが良いvぶぃ^-^

いけめん
 おっつ。
 最近。再放送してる韓ドラのイケメンですね に
 はまった///////////////////////////////////oh///////////////////////////
 0097.jpg
 テギョンさんグンソクやったの?!?!?!?!?
 ちょっと今とは別人><><><><
 ブタウサギ
 ブタウサギvvかわええ//
 てゆーか今めっちゃいいとこやねんな!
 5角関係!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 ミナムうらやま...oh...
 友達にはあんたが純粋な中1のころみたい・・・
 とかゆってキャッキャしてた。今わ純粋じゃないって?!?!?!ダマロウカ^^^^^^^^^^^

 美男で~1
 日本版きょうやあああ^-^v
 この時代ーのチャーンピョンさあつかめNo1っ!!!
 ヌラリ
 このアニメ弟みてて
 ちらみしながら見てたけど
 はまったカモ?!
 センターいるやつかっこよすぎるんですって//////
 ああ失態
青の祓~1
 バリ可愛くない????????^-^
花火
 明日ゎ花火見に行く予定ブイブイvvv
嵐_M_5~1
 昨日vs嵐とかぶって世界の恐怖映像やっててんけど
 恐すぎて死にそうでしたアンアン
 尚ん家いこうとおもったけどばかにされるからやめたぜ!



ke-ko.jpg
 景子ちゃんLuv
 
なんか画像おおくなっちゃった><><
夏休みになると
受信Boxが大量に増えます。
そろそろ整理しないとなあ・・・。
てヵ千里にあって
お前なんかいつもとにおい違うってゆわれて
男できただろっ!!!!!!!
ってものすごく疑われましたー
なんで♂ってこうなっちゃうの泣き


メイプルほとんどフリマで自営業してまーすvv
44.gif
ゆんちゃんεε=ヘ(*´ー`)ノ□ カンパーッ ε=((ノ_ _)ノコケッ γ⌒γ⌒・,、◇ミ

のん
arii.gif
アロハオエ
2011/08/03 (Wed) 14:41

sax.gif

 コンニチわあ(^^)/
 リンクにいれておきました
 リトくんと共同のブログでーす(^3^)q
 見にクルベシベシ
 あたしも皆様のブログみよおっと♪
 飛んで飛んで飛んで飛んで飛んでっっ*


見てくれてデF880~1
胸においた思い出
2011/07/31 (Sun) 16:43
sax.gif

 海のおはなしー!
 

 一日目ハ10FE~1
 ってゆーか
 9時半にでて夜の2時についてそっから
 車でねて5時おきてまたねて7時bb
 車ゎワゴンで一番後ろにマナミとユユbb
 んでまえにおばちゃんとお母さん
 ほんまは宿って朝はいれないけど
 おっちゃんが常連やから普通にはいれて
 荷物整理して水着きがえて日焼け止めぬって
 GOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO
 小浜の和田ってとこやったっけな。
 めっちゃきれいやった
 日本の海ってこんなきれいなん?!とおもった(^^)/
 3時半まで泳いで
 ボールであそんでたら
 飛んでいって
 とんださきが
 5-6人の男前集団やって
 ヤバイとかおもったらおそかって
 とってくれたけど投げてとばんかって
 吹きそうやったけどこらえて
 スイマセーン アリガトーゴザイマス ゆっといたんやね
 なんかめっちゃみられたけど
 ああ。こわい。
 宿かえって夕食ー
 お刺身が船にのってた豪華~~~~~~~v
 んで食べ終わって
 近くの温泉いって
 めっちゃおもったよりあしがやけて
 まっかっか^^^^^^^^^^^^
 着替えてすれたりしたらイタイイイタイ!!
 がんばっていけめんですねみながらねたさ!
 


 2日目ハ10FE~1
 朝ごはん7時半
 で、ちょっとしてから宿でた彡
 道の駅とかでストラップかってお土産^-^v
 でも雨ふってて 
 トンネルくぐったら雨ふってるとことこ
 ふってないとことかあってw
 運よかったわー海はいってるときカンカンデリでb
 マニキュアもペディキュアもちょっとはげたけど;;;;;;;;;;;;;;;;
 いとこでいくのもいいですね^^p
 おっちゃんとばすからすぴーど 
 3時にはついたWWWWWWWWW家に-
 んで小学校のお祭りいくまえに
 TVとっていったやつみて
 1ℓぐらいないて。。。
 小学校のお祭りおもんなくてすぐかえったわねー
 んで携帯いぢりながらしゅしん
 電話きてるとおもってみたら
 しらんばんごうで
 2回きてたからアヤツカとおもったら
 そうやった・3・//
 夜に電話してくるひとおいねー
 


 なつ3
141ワラ

なつ2
めっちゃテンションあげあげで
 。。。。。。。。。。。。
 うれしさMAxやってーーーーーーーーーーーーー
なつ1
やどたbbbbbbbbbbbbbbbbb
 アリガタヤアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアでした^^


なんか書きつかれた。

vbg.gif
ずっとあると信じていたものが・・あなたには見えなかった
2011/07/31 (Sun) 08:20
sax.gif

 おはW
 海から福井からきかん!
 昨日の3時にかえってきたおおん!!
 また夕方更新します-
あの日の空は切なくて...
2011/07/28 (Thu) 19:25

sax.gif

iei!
今日の9:30から福井の海へ向け出発!!
 楽しみやけど、、、
 雨・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 これやむのか?海はいれなかったらだいぶやむぞ??
 海ついたらだれかにシャメおくろうとたくらんでたのに・・・・・・・・
 やむわあああああああああああああああ><><
 ビキニイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ
 なんとなくでも、明日雨ってわかるわ。。。

 あ。あたし最近毎日Inしてるから^^;
 よっろッ

 なんか無性にでかけたときはメールしたくなるんだよねッvvv
 電話とヵとヵ//

 まあオミヤまっとけよッvv
 コモ汰にはなにあげよう・・・
 ♀友にはストラップ系でしょ~
 ・・・。


 夏休みなので!
 足のつめペディキュアとかネイルやってます^^v
 かわいいよ夏風でbb^^
 いえいb
 天神祭り最高!!*近くの駅から1時間ぐらいってゆうね^^*
 

 ああああああああああああああ
 海イイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 


 また後日メイプル関係のss。最近のこと下記しますpq*
 あ。そうそう変な占い師にもあたんですよvv
 


 和歌山住みの人でも
 封筒にストラップとかいれたら届くよね・・・v
 おっし!
 雨でも楽しめるか心配やけど彡がんばろっ
 今日お菓子500円分かいにいったしbbbbbbbb
 シャメおくりつけたろかこら
 部活忙しい人にはおくれないってゆうね;;
 めーるしたくても遠慮しちゃうわこのごろ。
 好きな人が部活一筋って友達なんか寂しそうやったしpqpq*
 アウアウ。
 

 まあ!℡でもmell?でも暇人なゆゆにどうぞ^-^v
 大阪
 大阪ラブーvv
 あ。野球興味なし^^;

 vbg.gif

えちか

Author:えちか
 ・鯖 棗ちゃん
 ・メイン 氷魔現141lv^-^v
 ・サブ そこそこ...
 ・ギルド ふるおっき><*
 
 ぇちぃかぁ えちか@ぺちか デスb
 大阪 JK1年

かむかむ^^*
ひあひあ**
えちかブログカムカム!!

FC2Blog Ranking

ラブユウ*
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
22590位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
1982位
アクセスランキングを見る>>
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Kiss me

Chiboust

monochrome

Key word
このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

| HOME | NEXT
